人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初入島
7月1日(日)昼頃、息子夫婦が孫の「瑠那」を初めて天草の我が家に連れてきました。
私達夫婦も久し振りに対面しました。
生まれて3ヶ月チョット、体重は2倍チョットの6.5kgになったそうです。
以前に比べるとオデブちゃんですが、ブヨブヨではありません。
初入島_e0022603_1875729.jpg

おっぱい飲んで、ミルクを飲んで、果汁を飲んで、ミルクを飲んで、よく食べ、よく眠り、笑い
泣き。我が家が賑やかになりました。
家内はお風呂にも入れました。可愛くてたまらないみたいです。
赤ちゃんて、見ていて飽きませんね。今回の写真はブチャイクに写っていますが、
初入島_e0022603_1884779.jpg

本物は、もっと可愛いんですよ。(ジジの身びいきかもしれませんが)
慌ただしく楽しい時は、2日の午前中まで昼食を済ませて熊本へ帰って行きました。
by reihoku-p | 2007-07-04 18:00
<< 台風4号 関西ふるさと苓北会総会 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism