人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウイーク
連休ももうあと1日。
私の出会ったお客様を御紹介します。
イトコ同士でお見えになった夕子さんと麻衣さん。
岡山と岐阜から親御さんの実家がある富岡へおいでになったとか、
実家の叔父さんは私も良く存じています。
丁度、加工中の真珠があったので手に持ってニッコリ!
ゴールデンウイーク_e0022603_10443146.jpg

続いては、鹿児島からおいでの松若さん御夫妻。
奥様は、宝飾に大変御興味がおありだとか。
奥様の心をとらえる真珠はあったでしょうか?
長い髪を整える真珠のバレッタはお似合いになるでしょう。
御主人のやさしいお顔いいですね~。
ゴールデンウイーク_e0022603_10512222.jpg

お次は、御予約頂いておいでになった小関さん御一行様。
おばあちゃんが、とてもお若くビックリしました。子供さんからお孫さんまで仲の良い御一家でした。こんな御一家を見るとこちらも、何だか幸せになってきます。
私も、子供や孫達と旅行出来る様になりたいと願いました。(ダイジョブかな?)
ゴールデンウイーク_e0022603_10583836.jpg

今度は、天草の加奈子さんが、福岡の直美さんを案内していらっしゃいました。
すでにこの時は、苓北名物?イヤ、天草名物の「明月のチャンポン」を運良く並ばずに
食べて来られた後、真珠も8mmUPの輝きの良い物をゲットされました。
可愛い笑顔で  ガシャ
ゴールデンウイーク_e0022603_1151347.jpg

最後は、結婚もうすぐ1年という藤本さん御夫妻。
20代前半と20歳そこそこに見えるお二人。
本当の年齢は、もっと上でした。
やさしい御主人にワガママな奥さんなんだそうですが?
色んな要望を叶えてあげれるのも男の甲斐性かな?
お互いに、それで良ければOK!いつまでも仲良く、リクリエーションの喧嘩くらいにしといてね。
ゴールデンウイーク_e0022603_11115218.jpg

他にも、おいでになりましたがカメラの調子が悪くてごめんなさい。
写真に撮れなかった方また、苓北に遊びに来て下さい。
皆さん、気軽に遊びに来て下さい。一度会ったら友達だから。
by reihoku-p | 2007-05-05 11:14
<< 今夜が楽しみ 「お宮参り」 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism