人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新婚さんいらっしゃい!
今夏ご結婚され、初めての夫婦でのご旅行に天草にお越し頂いたお二人。
真珠の取り出し体験を第一の目的にお越し頂きました。
新婚さんいらっしゃい!_e0022603_10453565.jpg
優しい御主人、笑顔がとてもチャーミングな若奥様。ナイスカップルです。
ご主人は、8ミリちょっとの輝きの良い珠、奥さんは8.5ミリ以上の大きめの珠、
ペンダントとタイタックにしてお持ち帰り頂きました。
話が弾んで(一方的に私が喋っていたと妻から後で指導を受けましたが)ちょっと時間が掛かりましたが、富岡城を見たり観光していれば天草灘に沈む真っ赤な夕日が見れますよとアドバイスをしてお送り致しました。来年も天草に来ると言って手を振って・・・・。
by reihoku-p | 2011-11-30 10:45
<< 幸せはどこにある? 天草漁協のイベント >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism