人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サントリーの秋祭り
昨日は、(25日日曜日)息子が勤めているサントリーで日頃家庭で社員をフォローしてくれている
家族を招待して秋祭りを催してくださいました。
息子が運営係をしていましたので孫の子守係で私達も出席しました。
生憎の雨でテントの中は満員状態。雨に濡れながら追加のテントを建てる係りの人も大変だったでしょう。焼きそばを社長自ら作って皆さんに振舞われていました。から揚げ、焼き鶏、おにぎり、フライドポテト、枝豆、たこ焼き、ポプコーン、タピオカ、もちろんジュースや生ビール、ウィスキーは飲み放題
ゲームコーナーから赤ちゃんのオムツ替えベッドまで用意されていました。
腕相撲大会があり、息子が出るように言うので出場しました。
孫娘も応援に舞台に上がって「爺ちゃん頑張って」とキスまでしてくれました。
試合形式は、カードを引いて、その条件の様に相手と対戦しなければいけないので力と運が必要です。
どう見ても私が大分年長でした。1回戦相手のカードは「助っ人」私のカードは「両手」助っ人は筋肉マンの仮面姿の息子。親子対決ようやく勝ちました。2回戦相手は「指2本」私は「助っ人」何もしないで勝ちました。決勝、相手は「逆手」私は「普通」当然勝たせて頂きました。商品がもっと良くなるからスペシャルゲストと戦わないかと言うので、流れ上、戦う事にしました。相手はピッコロ大魔王に扮した青年。普通通り手を組んでレディゴー。勝たせて頂き、何と「キャノンのデジカメ」を頂戴しました。
これからは、もっと良い映像をアップできると思います。
サントリーの秋祭り_e0022603_9452958.jpg
(年はとっても仕事真面目に力仕事していて良かった)(でも、今日は肘や肩や痛いです。)
by reihoku-p | 2009-10-26 09:46
<< 最近の話題 坂瀬川神社秋祭り >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism