人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表紙デビュー
熊本の県南のみの情報誌「サウス」の取材がありました。

その後、文章の確認等も一切なく、何時発売になるのかなと

思っていたら、弟の店に冊子が来て、私には渡してあると言ったとか。
表紙デビュー_e0022603_750435.jpg

1週間以上経っても、何の音信もなし、

結局、近くのコンビニに行って貰ってきました。

トップページに載っていましたが、筏の写真は隣の養殖場の写真。

記事は、養殖にこだわる養殖場のイメージ。

加工が出来て、直販をする、フィジーの黒蝶も扱う養殖場のイメージはなかった。

おまけに、他の真珠店の広告の次のページに掲載されているから

そこの真珠店の品が、うちのこだわりの商品と受け取られる構成。

出版社は、こんないい加減な事でいいの?

これからは、注意して取材を受けないと利用されるだけの事がありそう。
by reihoku-p | 2009-06-15 07:50
<< あやちゃんの言葉 水商売 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism