人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客様からのアドバイスの2
真珠の取り出し体験を百貨店の催事でするんですが、
体験なさったお客様が取り出した真珠の美しさに感動される事が
よくあります。

私が自分の真珠を100回良い真珠だと言うより、その真珠をお付けになっているのを誰かが褒めてくださった方がずっと効果があります。

そこで、私の真珠は認められるのです。

私は、真珠に染料で調色をしない真珠を販売します。
微妙に違う色合いが本当の真珠らしいし、自然の真珠の方が人の心を癒すような気がします。

染料で同じ色になったネックレスと一つ一つが微妙に違っているけど協調し合って、しかも、同じ物が存在しない逸品の真珠、どちらが魅力的ですか。

たまに、お客様で霊能者の方がお出でになる事があるのですが、皆さんおっしゃる事が「これは、自然の真珠だね。海のエネルギーが湧き出ている。」
「女性は、幾つになっても瑞々しさを失っては、身も心も乾いてしまい良い事はない。一粒でもいいから自然の水から生まれた宝石である真珠を付けるようにすすめてあげなさい。」とアドバイスを受けます。

私は、まず、皆さんに喜んで頂ける事を考えます。
同じ思いを抱ける事を願います。
名前に恥じないような、本当の事をご説明させて頂き、納得してお買い求め頂きます。
お客様が私の先生です。これからも、ご指導を頂きます。
by reihoku-p | 2009-05-06 10:40
<< マルガリータ お客様からのアドバイスの1 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism