<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年もあと少し。
いや~ぁ、12月は師走と言うだけあって本当に忙しかった。 

ブログも随分休んだな。

(実は、新しいカメラで撮った写真が重くて送信できなかったのです。)

貝の掃除や入れ替え。貝の手入れや篭洗い。

来月12~14日に東福岡のイオン・ルクルで開催される

「天草フェア」の準備や会議。

苓北町の観光の勉強会。「真珠の取り出し体験」。


忙しくても、嬉しいのは、最近、本物の真珠の素晴らしさを理解して頂く

お客様が増えたこと。

ご夫婦でも、奥様にご主人がお勧めになるケースが増えたこと。

若い内に本物を見極める目を養ってあげたいというお母様が増えたこと。

今年は、「偽」でしたが、皆様これにはコリゴリされているのでしょうね。

来年も、信頼できる本物の真珠を提供できるよう。がんばるぞーっ。
[PR]
by reihoku-p | 2007-12-29 14:53
美男美女のおいで
本日お越しのお客様は、東京からおいでになった若いご夫婦。
お二人ともスタイル抜群!
e0022603_9493748.jpg

奥様に、内緒でご主人がお連れになりました。
貝を選ぶ時も、二人で仲良く相談しながら・・・・。
(ヤキモチを焼きたいくらい良いご夫婦です)
貝を開けて真珠を取り出す時も、ご主人がカメラでアップ撮影。
火鉢に取り出した後の貝を乗せて、良く焼いて、アコヤ貝の浜焼き初体験。
「おいしい、おいしい」と二人で分け合ってお食べになりました。
e0022603_959232.jpg

奥様が、大変真珠がお似合いの美人。
よく、ブログをご覧になった方から、お宅には綺麗な人が良くおいでになりますね。
と言われますが、私も、そうおもいます。
真珠をお付けになれば、より一層美しくなられます。心から美しくなってきます。
心が優しくないと真珠は似合いません。私は、うちの真珠をお付け頂く方は
内面から綺麗になって頂ける事を願って作っています。
いつまでも、お二人仲良く・・・そして、また、お会いできますことを・・・・・。
[PR]
by reihoku-p | 2007-12-07 10:07
ただいま、お休み中
皆様ながらくご無沙汰いたしております。
ただいま、コンピューター調整の為、お休みしています。
ちゃんとなりましたら、まとめて掲載いたしますので、今しばらく
お待ちください。(お待ちでない方も?)
病気療養中とお間違いのないように!
[PR]
by reihoku-p | 2007-12-05 10:04



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
西原村 文化創造館 「風..
from 小椋住宅BLOG
田崎真珠 ジュエリー、リ..
from 田崎真珠 ジュエリー、リング..
バイオマス
from 環境に関する用語集
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism