「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
体にやさしい苓北のお中元
苓北は、海の幸が思い浮かべられるだろうが、山の幸?畑の幸?にも大変恵まれている。
南向きの斜面を切り開いた畑にたわわに実り黄色く色付いたミカン達。種類によって微妙に異なる色合いと芳香。以前は、取れたての果実を出荷するだけだったが、私の友人である若夫婦がこの度、農協の施設を買い取り改造してジュースやジャムの直売所(当然みかんの直売もしています)を開業しました。Smikanさんの弟分の様なものかな。今日は、その山下果樹園の商品を御紹介します。興味のある方はお中元に御利用ください。御予算に応じて詰め合わせてくれるそうです。

山下果樹園
熊本県天草郡苓北町上津深江1213-2
TEL 0969-37-9812  FAX 0969-37-9815
[PR]
by reihoku-p | 2006-06-26 14:12
フクロウ大王・プリンセスフクロウ
この度、フクロウ大王のご令嬢プリンセスフクロウをお妃に迎え、仲の良い御家庭が誕生致しました。大王はアコヤケシを沢山使った王冠と胸の勲章をお付けになっています。プリンセスは、アコヤ貝のティアラにケシを使っていらっしゃいます。国民みんなでお祝い致しましょう。
e0022603_18163585.jpg
e0022603_18171612.jpg

[PR]
by reihoku-p | 2006-06-17 18:17
お待たせしました。
入院生活も6月9日の血液検査の結果が良く、6月10日無事退院する事が出来ました。ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。再発の心配もないとの事でしたので少々安心です。
まだ、筋力が落ちていますので、体力回復に努めたいと思います。入院中、ダイエットして7KG落しました。お陰で寝るとイビキがひどかったのですが、イビキをかかなくなりました。無呼吸もしなくなりました。人間がデリケートにできているせいか、ストレス・過労・睡眠不足に気を付けるよう医師から言われました。食べ物・お酒は普通に良いそうです。
e0022603_1519033.jpg

[PR]
by reihoku-p | 2006-06-12 15:19



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
西原村 文化創造館 「風..
from 小椋住宅BLOG
田崎真珠 ジュエリー、リ..
from 田崎真珠 ジュエリー、リング..
バイオマス
from 環境に関する用語集
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism