人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元有志の送別会
坂瀬川の有志が、Mちゃんの事業成功と自分達が南海の美しい島に行ける事を願う送別会が本渡のお寿司屋さんで行われました。
建設業のKさんよりの花束贈呈からはじまりました。
地元有志の送別会_e0022603_1538256.jpg

御挨拶のYさんキュウリのマイクがお似合いです。Mちゃんの定置網の先生です。
地元有志の送別会_e0022603_15385652.jpg

建設業のNさんが娘さんのケーキ屋で特注の真珠が描かれたケーキを用意してくださいました。Mちゃんの経営心得の先生です。
地元有志の送別会_e0022603_15395117.jpg

建築業のIさんは、最初にMちゃんが来ている事に気づき可愛がってくださいました。
地元有志の送別会_e0022603_15404295.jpg

この他にも、沢山の方に可愛がって頂いたMちゃんは幸せ者です。
それは、Mちゃんが坂瀬川に馴染もうとしたからです。私も娘が可愛がって頂いている感覚で
嬉しかったです。
この後、ケーキを頂いてスナックでのカラオケ大会となったのですが、オジサン達の酔った顔はブログをご覧の皆様に不快感を抱かせてはいけませんので、割愛させて頂きます。
by reihoku-p | 2008-08-31 16:04
<< パソコンが故障 夏の思い出 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism