人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天草体験の旅
ご予約頂いていた大叔母さんと小学6年、3年のご兄弟
ここに来る前に「イルカウォッチング」を体験して
お姉ちゃんは酔ってしまったそうですが
元気に貝を選び真珠を取り出してくれました。
天草体験の旅_e0022603_15335467.jpg

お姉ちゃんの貝からは、真珠が2個出てきたのでペンダントを2個ゲット!
大喜びでした。
ボクは、お姉ちゃんより大きい真珠を取り出し、お母さんにプレゼントするそうです。
早くお母さんに教えたいみたいでしたが、帰って驚かした方がいいよ。と制止されていました。
天草体験の旅_e0022603_15385636.jpg

ペンダントも出来あがり、これから、内田皿山に行って絵付けか陶器づくりの体験を
すると行って長~く手を振って行かれました。
by reihoku-p | 2007-08-17 15:41
<< 説教 折角天草に来たのに。 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism