人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月の誕生石は・・・・真珠。
6月3日(日)第一日曜。
6月の誕生石は・・・・真珠です。
朝からAMX(天草航空)からご紹介の西日本リビング新聞社御一行様来社。
真珠のお話や商品、真珠貝を見て頂きました。
真珠の珠入れも見て頂き真珠のプチ知識を持ってお帰り頂きました。

午後からは、ご予約の福岡在住の中島様ご夫妻がお出でになりました。
6月の誕生石は・・・・真珠。_e0022603_15562724.jpg

結婚10周年旅行に「じゃらん夏号」をご覧になってお出でになられたとの事。
奥様手際良く貝を開いて真珠を取り出されました。
残念ながら、イマイチの真珠だったので、綺麗な真珠とお取替え~っ。
6月の誕生石は・・・・真珠。_e0022603_1612063.jpg

金具もオプションの「ハート」のペントップに代えられました。
スイート10パール。(奥様の誕生日は、6月。結婚記念日も6月との事。)
この若さでお子さんもお二人。(おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお留守番してるとか)
ペンダントを付けると愛が自然と二人の距離を近づけたみたい。(最初の写真と比較要。)
6月の誕生石は・・・・真珠。_e0022603_1673172.jpg

今日は、天草泊。
すばらしい夕日が見れると良いですが?
次回は、二人のお嬢さんと一緒にお出で下さい。お待ち致しております。
by reihoku-p | 2007-06-03 16:09
<< 24日は大阪にいます。 掃除屋さん頑張ってます! >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism