いらっしゃ~い西原からのお客様
本日は、苓北町の商工会よりご紹介の阿蘇・西原より8名の美女軍団が「真珠取り出し体験」においでになりました。女性が8名だと、さぞガヤガヤとなるだろうと想像していましたが、
いやいや、オバタリアンとは違い、話は良く聞いてくださるし、笑いのツボではチャント笑ってくださるし、おしとやかで真珠の良くお似合いになる方々でした。
あいにく美女に嫉妬する苓北の海は大荒れでしたが、皆さんは、取り立てのナチュラルパールを付けてご機嫌。晴れ晴れとした気持ちでお帰りになりました。
女性は真珠を取り出す時って子供に帰った様になってキャワイイ~ですね。
真珠を付けてキャッコイイ~ッ所をご覧下さい。
e0022603_1601881.jpg
e0022603_1605790.jpg

[PR]
by reihoku-p | 2006-10-07 16:01
<< 祝 聖貴・智恵子の結婚式 真珠取り出し体験 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
西原村 文化創造館 「風..
from 小椋住宅BLOG
田崎真珠 ジュエリー、リ..
from 田崎真珠 ジュエリー、リング..
バイオマス
from 環境に関する用語集
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism