白いキノコよ、君の名は?
最近、急に会社の前の海沿いの芝生の所に白いキノコがあちらこちらに生えてきました。
大きさは直径5cmくらいですが、その内、傘が広がる頃には直径20cmくらいになります。
誰か食べてみろというのですが誰も食べません。なんと言うきのこなんでしょう。食べる事ができるのでしょうか。
ひょっとして、新種のキノコで新発見かも。食べると美人になったり若返ったりするキノコだったら、「天草美人きのこ」なんて名前で栽培して天草名物になって、キノコ長者が出現するんですがね~。(アリエ~ン)
e0022603_17321825.jpg
e0022603_17325891.jpg

[PR]
by reihoku-p | 2006-09-16 17:33
<< スゲ~っ! 長崎さるく博 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
西原村 文化創造館 「風..
from 小椋住宅BLOG
田崎真珠 ジュエリー、リ..
from 田崎真珠 ジュエリー、リング..
バイオマス
from 環境に関する用語集
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism