人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持つべきものは…
先日、神戸へ行く事になり、神戸の友人にも久し振りに会いたいと思い連絡していたら、当日熊本空港に居る私に電話が有り、神戸空港まで迎えに来てくれるというのです。
神戸空港に着くと自家用車で迎えに来てくれました。
2年ほど前、私が連絡していたにもかかわらず迎えに来るのを忘れていた友人が今度はきっちり迎えに来てくれました。
おまけに、翌日の夜は芦屋のイタリアンレストランでディナーを御馳走して貰いました。
スパークルワイン?英語でゆうとシャングパング。で乾杯をして晩餐のはじまり。
持つべきものは…_e0022603_1549984.jpg
イベリコ豚の生ハム
持つべきものは…_e0022603_15492850.jpg
サラダ
持つべきものは…_e0022603_15494937.jpg
白アスパラガスのカルボナーラ
持つべきものは…_e0022603_15501511.jpg
金目鯛の焼き物
持つべきものは…_e0022603_15502838.jpg
佐賀牛のステーキ
持つべきものは…_e0022603_15504976.jpg
デザート
食事と一緒に頂く白ワインも美味しく益々食が進みました。
最後に一言「こんなにおいしい食事感動致しました。私は、牛になりたい気分です。」と言うと「ええっ」と聞き直されたので、「胃袋が一つしかないのが残念です。」食事の世話をして下さるお譲さんの笑顔とマネージャーの機智に飛んだお話、部屋の雰囲気全てが御馳走様でした。
この機会を与えてくれた友人様持つべきもものは良き友です。」
by reihoku-p | 2011-05-18 15:57
<< 霧にむせぶ朝 甲貝が産卵しました。 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism