人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月も終わり。
今月も本日で終わり。明日からいよいよ5月。五月晴れのGWになりそうです。
4月は、7日から13日まで名鉄の催事、貝掃除、魚供養、工場清掃で終わったような。
魚供養と言えば、翌日午後より妻が不調を訴え一晩中嘔吐下痢で翌朝病院へ、私もその日の朝から下痢がはじまり何も食べれなくなり二日目の夜、ヨーグルトを1カップ食べました。薬局から買った
良性の菌が入った整腸剤で良くなってきてミルミルを飲んだりして3日目に治りました。体に力は入らないわで大変でした。体重2.5kg減。話を聞くと同じ症状の人が外にも3名は確認できました。食中毒か嘔吐下痢症だったのか?
五月は健康で明るく過ごしたいものです。皆さんも段々暖かくなってくると食物は腐敗しやすくなってきますから、御注意なさるか、食中毒に負けない体づくりをするか((笑)してください。
新鮮なレンコンの糸引きと腐れかけた糸引きの見分け方。腐りかけた干物とくさやのひものの見分け方。
by reihoku-p | 2010-04-30 14:42
<< 苓北真珠のロゴができました。 催事で出会った人達 >>



天草伝統の特産品・真珠の養殖に励む苓北真珠のブログです。
by reihoku-p
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社情報
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism